Instagramはリールを作っている人たちにお金を払っています。

InstagramはReelsにTikTokとは対照的に適切なオプションを提供することを知っており、現在、組織はそれを利用し始めるためのもう1つの動機をクライアントに与える必要があるようです。Facebookが主張する組織は、「リワード」のハイライトを削ぎ落としています。これにより、メーカーはリールを作ることで現金を持ち込むことができます。

この要素は、デザイナーのアレッサンドロ・パルッツィによって最初に発見されました。デザイナーが共有する画面キャプチャの1つは、「リワード」の選択は、通常のクライアントではなく、メーカーがアクセスできることを確認しています。

スクリーンキャプチャも同様に、メーカーが新しいリールを譲渡する時点で支払いを受けることを推奨しています。

組織はまだそのモデルを明らかにしていませんが、ゴシップファクトリーは、転送量または群集コミットメントの測定値が大きい個人が適応の代替手段を利用できるようにすることを提案しています。

おそらく、クライアントがリールから現金を持ち込むために到達する必要のある「追加の制限」がいくつかあるでしょう。スクリーンキャプチャは、実際に取得の進捗状況も追跡したいことを示しています。Instagramは同様に、組織がメーカーにそれらを探すように要求するので、新しい調達の開口部を追加し続けます。

これが含まれていることはまだ進行中の作業であり、Instagramはまだその現実を正式に確認していないことに注意してください。リールのクライアントに展示会の優れた明快さを提供するために最近追加された別の「知識のビット」のハイライトとして、組織はやがてそれを派遣するようです。この要素は、リールとライブリールでアクセスできます。

リールの場合、Instagramは、プレイ、到達したアカウント、いいね、コメント、保存、共有などの新しい測定値を表示します。Liveの場合、クライアントは、到達したアカウント、ピーク同時閲覧者、コメント、および共有に関する情報を取得します。組織は同様に、アカウントインサイトのこれらの測定値を記憶して、リールとライブがレコードのプレゼンテーションをどのように形成するかについてのより広範なイメージを提供します。

メーカーは、Instagramからより良いパフォーマンスと利益を得るには、この要素を必要とします。「物質がどのように流通しているかを詳しく知ることは重要であることがわかったので、どの種類の記録にアクセスし、どの物質の設計がリーチを推進するのに最適であるかをわかりやすくする新しい内訳を作成しました」と組織は述べています。 。

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